ダイエット

2024年04月18日 22:07
カテゴリ: 日常ブログ

こんにちは!
大阪府吹田市五月が丘にある
ヘア&リラクゼーションサロン
アールラフィです!

さて、だんだんと暑い季節に近づいてきました!

この時期、男女共に
検索数が上がるワードがあります。

それは
「ダイエット」です。

「失敗しない ダイエット」
「今年こそ痩せる ダイエット」
「楽して痩せる ダイエット」

こんな感じで検索されています。

薄着の季節は、
痩せる事に意識が高まりますね。

無理な食事制限は身体にも負担がかかります。

私がおすすめする方法は、
〈よもぎ蒸し&ファスティング〉です。

太りやすい方は、身体が冷えていて代謝が落ちていて…
消費エネルギーが減っていますので、
同じ量食べても消費できずに脂肪になりやすくなります。

よもぎ蒸しで体温を上げて代謝がアップしていくと、
熱が燃えやすい状態となりエネルギーも消費しやすくなります。

そこに〈16時間ダイエット〉の
ファスティング(断食)をプラスすると、

早い方だと1ヶ月で3キロくらい簡単に落ちていくかなぁと思います。

夏までに痩せたい方!
ぜひよもぎ蒸しをお試しください(^^)

皆さまからのご予約、
お待ちしております✨✨

#吹田市美容室 #吹田市メンズカット
#吹田市キッズカット #吹田市白髪染め
#吹田市隠れ家サロン #吹田市個室美容室
#吹田市マンツーマンサロン 
#吹田市リラクゼーションサロン
#吹田市足ツボ # 吹田市角質ケア
#吹田市よもぎ蒸し #吹田市温活
#吹田市レイキサロン #吹田市完全予約制サロン
#吹田市アールラフィ 
#北摂よもぎ蒸し #よもぎ蒸し

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)