足ツボマッサージのクリーム

2024年04月03日 11:16
カテゴリ: 日常ブログ

こんにちは(^^)

大阪府吹田市五月が丘にある
ヘア&リラクゼーションサロン
アールラフィです✨

今日は足ツボマッサージに使う、
クリームについてのご紹介!

市場には数え切れないほどの
美容用品やクリームなどが溢れています。

その中から
「これだ!」というのはなかなか探すのが難しい作業でした。

業者さんから取り寄せて使ってみたら、
使い心地感がしっくり来なかったり。

・成分が安心安全である
・使い心地が良い
・香りが強すぎない

ここを重視して悩んだ結果、
今のクリームに辿り着きました♡

使い心地も、
成分も香りもいい感じです✨

よもぎ蒸しには足ツボがついていますので、とてもお得にお試しいただけます(^^)

足ツボのみのご予約も、
お待ちしております(^^)

#吹田市美容室 #吹田市メンズカット
#吹田市キッズカット #吹田市白髪染め
#吹田市隠れ家サロン #吹田市個室美容室
#吹田市マンツーマンサロン 
#吹田市リラクゼーションサロン
#吹田市足ツボ # 吹田市角質ケア
#吹田市よもぎ蒸し #吹田市温活
#吹田市レイキサロン #吹田市完全予約制サロン
#吹田市アールラフィ 
#北摂よもぎ蒸し #よもぎ蒸し

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)